HOME > ブログ

e-WILLブログ

正月休み

大みそかに妹家族と私の家族で湯沢中里へスノーボードをしてきました。

長女は昨シーズンにマイブーツ・マイボードを買ってもらい、
すっかりボードにはまっています。(^_^)/

今シーズンに初すべりだったので、少々緊張気味の長女でしたが、
1本目からガンガン滑っていました。
子供ってすごいですよね・・・

皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?
今年も遊びに、仕事に張り切っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>


nakazato.JPG


新年あけましておめでとうございます

本年も皆様が1年良い年で有ります様心より願って居ります。

被災地の方々はどのような年末、年始を迎えたのでしょうか。
復興事業は思う程進んでいないように思われます。

前年末世界首席が多々変わりました、経済的展望は全ての人達が期待している所です。
我々の住んでいるこの小さな日本が経済成長国として世界に出て早や半世紀、
この間、日本人は努力してきました。

現在はどうでしょうか?

心身共に強い若者がいっぱい、いっぱいの日本に成る事を切に願います。


                                       福原 裕




夏祭り

まだまだ毎日暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されてはおりませんか?

 

先日、お客様のマンション管理組合主催、 -夏祭り- に参加させていただきました。

我々の任務は 『おいしい焼き鳥を焼く!』  です。 

 

マンションにお住いの皆様と交流しつつ、汗と煙にまみれながら

2時間少々の時間ですが楽しませていただきました。

 

10月には今回伺せていただきましたマンションの電気工事を行わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 焼き鳥


この1ヶ月ほど

  この1ヶ月ほど、地震被害の調査・修繕に浦安市、船橋市、江東区等の現場を廻っていました。

現実の被害を見ると自然の力の大きさに声を失いましたが、被害を受けた方々が通常の生活・仕事が

できるよう、少しでもお役に立ちたいと思っています。

 

 


株式会社e-WILL 公式サイトを公開いたしました。


今回の「東北地方太平洋沖地震」において、
被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

当社がこのホームページを作成中に、
東北地方大震災があり被災地の方々は今も大変な思いで一日一日元の生活、
環境を取り戻すべく前向きに歩んでいると思います。

自然の図り知れない力はそこだけでなく全ての機能を一瞬に変えます。

人の力を遥かに超えるエネルギーです。

しかし全ての災害困難に打ち勝ってきたのも我々人間です。

ある一人の建築家がこんなコメントを言ってました。

『今の日本人は考える事と闘う事を忘れた。』

何か身に詰まされる思いです。

我々も皆様の小さな不便さや生活の糧、
明るさ機能性に少しでもお手伝い出来る様前を向いて協力させて頂きます。

些細な事で構いません、ご相談ください。専門担当員が親切に対応致します。

地震で被災されたみなさまが、一刻も早く平穏な生活を取り戻すことができるよう、お祈りしています。

株式会社e-WILLL

<<前のページへ12