HOME > ブログ > 厄払い

e-WILLブログ

< 正月休み  |  一覧へ戻る  |  リフォーム相談会を開催します。 >

厄払い

こんにちは、毎日寒い日が続きますね。

先日、地元市川市にある中山法華経時に出かけてきました。
家族そろって家内安全と、私が後厄なもので、厄払いを兼ねてお参りに。

参道には小さなお店が並び、敷地内には出店も出ているため、
子供は目移りしっぱなし、
本来の目的を見失っています・・・(仕方ないか・・・)

そんな事にもめげず、ご祈祷していただき、お札をいただいて無事終了。
気持ちも晴れやかに、頑張って行くぞー。

次回は2月2日・3日に行います リフォーム相談会の内容をお知らせいたします。


             rr.JPGのサムネール画像


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 厄払い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.ewill.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/94

コメントする

< 正月休み  |  一覧へ戻る  |  リフォーム相談会を開催します。 >